ブログ

下村企販 2020.11.06 Fri.

家事問屋より2020年新商品

家事問屋2020新商品を発売しました。WEBサイトで動画による新商品発表、コロナ禍での新たな試みです。 
 
「ありきたり、だけど使いやすい」新商品21アイテム。使うたびに、ほんのすこしの喜びを感じてもらえる、そんな商品になることを願いながら地元のメーカーさんと共に試行錯誤を重ねて開発しました。
 
これにあわせ、地元のセレクトショップ「FACTORYFRONT」さんで、家事問屋の2020新商品お披露目。(11月23日まで開催。是非お立ち寄りください!) 
 
製造にご協力くださった作り手さんをはじめ、ものづくりに携わる方たちへの感謝を伝える為、地元ならではのイベントを企画頂きました。家事問屋は、地域と共に歩むブランドとしてこれからも作り手と使い手を繋いでいきます。
 
FACTORYFRONTさんにて、今年2度目の家事問屋POPUP
おそらく世界初?お手入れしやすい櫛目のないステンレス製「片口ごますり」
収納も大切な家事。食器棚の収納力が増える「スペースラック」
新商品のひとつ。汚れにくく取り出しやすい「ゴミ袋ホルダー」
既存品120アイテムと合わせて全141アイテム、一堂に揃うのは地元ならでは!