ブログ

下村グループ合同 2019.07.09 Tue.

合同BBQを開催!

7月6日、下村企販と下村工業の合同BBQを三条市水防学習館・交流広場にて開催しました。スタッフ、家族の参加も含め、総勢64名が参加、賑やかに開催されました。ビールに焼肉、焼き鳥、かき氷、わた飴まで・・・みんなお腹いっぱい!BBQを楽しみました。

みんなで記念撮影。かぶってますよ~こっち向いて~パシャリ!

あちこちでお肉焼けたよーの声が!晴天にも恵まれ、絶好のBBQ日和でした

子供たちも元気いっぱい!この後、私たちは水風船、水鉄砲の標的になるのでした・・・

スタッフ&子供たちとわいわい&のんびりと。やっぱ、BBQは最高ですね!